いま、ひらく。

みさとのこんしんの作品紹介どころ。

なかのさんへ。

お久しぶりです、みさとです!

 

今回の作品紹介は

なかのの夫さんへあてたものです^ ^

 

なかのさんは

ツイッターのブロガー界では

知らない人はいないってくらいの人。

 

そんなことも知らずに

ひょんなことからツイッター

やりとりするようになりました。

いつもふざけたことしか

話していなかったんだけど←、

 

なんと

わたしの100人フォロワー企画で

好きな色を1色選んでもらい

絵をかく企画に参加してもらい、

その作品を購入してくれたんです(°▽°)

 

その時の絵がこちら↓

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:art3310:20181014195934j:image

 

白かダークブラウンという

リクエストだったので

日ごろかまってくれるお礼もこめて

フンパツして、2色使いました。

 

イメージは、白い大木。

 

たくさんの枝はなかのさんの

新人ブロガーへ手をさしのべるような

ツイートやブログをイメージしました!

f:id:art3310:20181014195841j:image

 

 

なかのさん自身が6年前

ブログをはじめたころはブロガーが

今より少なかったそう。

たくさんトライ&エラーしながら

自分の道を作ってきたんだろうな、

と彼のブログを見て感じたので

幹の部分は

傷をつけて、それでもたくましく立つ

生き様を表現しました。

f:id:art3310:20181014195904j:image

 

 

木についているカラフルな実は

青がなかのさん

オレンジがなかのの妻さん

みどりとピンクがなかのチルドレン。

いつも家族を大切にしているので

くっつけてみました(o^^o)

f:id:art3310:20181014195919j:image

 

 

ひとりでどうどうと立つ大木は

みんなに頼られる、シンボル。

自分についた実を

しっかりと守っています。

f:id:art3310:20181014195934j:image

 

 

これが、
みさとというフィルターをとおした
なかのの夫への作品です(^ν^)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ふだんは

ただふざけあってるだけなんだけど←

 

なかのさんは、

しっかりとあいてに対しての

リスペクトがあるところがすごい。

わたしの作品に対しても

自分の感じたことを

ストレートに伝えてくれる。

 

アートイベントで作品を見て言われる

「絵はよくわからないんだよね笑」

ていう感想がイヤでしょうがなかった

わたしにとって、

ちゃんと自分なりに

作品を受けとろうとしてくれる

なかのさんのキモチが

すごく、すごくうれしかった( ^ω^ )

 

 

そして昨日の個展で

初めてリアルで会いました!!!!!(°▽°)

 

f:id:art3310:20181014200437j:image

(肩くまれて最高にうれしかった瞬間)

 

なかのさんと初対面したときの

 

なかのさんのうれしそうな顔と

目の前がパァァっと明るくなるくらいの

うれしさと感動は

今もしっかり目に焼きついています!!!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

あの、なかのさんに会えた!

というより

生き別れたアニキに会えた!

みたいな感じ(意味不)

 

ツイッター上でからんでても

実際会うとどうなんだろう?って

思うところもあるからこそ、

毎日のように見るアイコンの

なかのさんが目の前で

わたしの作品の解説を

真剣に聞いてくれるのを見て

すごくすごくうれしくて

なんだかとっても

泣きそうになりました。

 

なかのさんがつぶやいた、

「ぼくがブログで文章を書くように

みさとは絵をかいてるんだな」

という言葉には

 

自分なりにやってきたからこそ

あいてのやってることに

リスペクトできる、

なかのさんならではの想いが

つまっているように感じました。

 

わたしは、

文章が書くのがニガテ!٩( ᐛ )و

だからこそ

自分のため家族のために

責任感を持って

ブログを書き続けるなかのさんを

リスペクトしています!!!!!!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

これからもよろしくねー!!!!!

また、会いましょうッ(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

今日だけ素直な

みさとより。