いま、ひらく。

みさとのこんしんの作品紹介どころ。

みそじまで2年きったので平成最後の夏に【SNS恋活】はじめてみた

おひさしぶりです!みさとです(^v^)

 

最近ツイッターで宣言したのですが、そろそろ本気ではじめます。

SNS恋活♡

 

  • SNS恋活を始めることになったキッカケ
  • みさと@ビビりな現代芸術家のプロフィール
  • 理想の恋人の条件
  • みさとが恋人にできること
  • マッチングアプリを使わない理由

 

 

 

 

 

SNS恋活を始めることになったキッカケ

 

きっかけはTwitterで 3ちゃん@プロ魚 さん に

SNS恋活スピード成就でおなじみの にこふみ といっしょに

SNS恋活やりなよって言われたから。

 

 

最初3ちゃんに言われた時は「にこふみちゃんはやりそうだけどわたしにはむり」って

乗っかったのに知らんふりキメようとしてました←(究極のビビり)

 

 

でもそのとき、愛犬らんちゃんのさんぽしてたら

なぜかいつも以上に私のほうをふりかえってくるのです。

このままでいいの?(つぶらな瞳)

って言ってくるみたいに...

 

 

そして立ち止まるわたし。

自分で自分に聞いてみる。「ほんとはどうしたい?」

自分の心の本音は正直でした。

「...わたしだって平成最後の夏、

恋愛してドキドキして過ごしたい!」

こうして、ビビりながらSNS恋活へのトビラを開きました。

 

 

 

 

 

 

 みさと@ビビりな現代芸術家のプロフィール

 

 

f:id:art3310:20180806202348j:plain

 

f:id:art3310:20180101150852j:plain

 

茨城県に住む28さい。

フリーで絵を描いて食べていくことが目標です!

 

性格はひとことでいうとズボラで自由を愛するビビり

うん、よくわからん!(^u^)

 

あ、あとストレングスファインダーだと上位資質は

  1. 最上志向
  2. 未来志向
  3. 適応性
  4. 内省
  5. 着想

こんな感じです。ご参考まで。

 

 

なんか聞きたいことあればDMください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 ♡理想の恋人の条件

 

 

 

ざっくり言うとこんなかんじです♡

 

あと、具体的には(まだあるんかい)

  • 中肉中背
  • 24~35さい(年下アリです!)
  • 動物好き(特にねこ!一生飼いたい生き物です)
  • 会おうとしてくれて会いたいと思える方

当てはまらなくても、いいなって想うこともあると思うので

ぜひからんでください←

 

そして、これだけは 絶対条件↓

すでに恋人いる方はお断りさせていただきます!

真剣にパートナーを探しているので、

同じように一途に向き合っていける人とかかわっていきたいです。

 

f:id:art3310:20180806203745j:plain

(どうぶつとのふれあい写真でイメージアップを図る←)

 

 

 

 

 

 

 

 

みさとが恋人にできること

 

 

 

 

自分ばかり条件出してもアレかなと。

得意の妄想で考えてみました!

 

 

 関係を深めればまたちがったわたしも見えてくるかもしれません。

そういうのが人間関係の楽しさだと思ってます(^v^)

 

 

 

 

 

マッチングアプリを使わない理由

 

 

 マッチングアプリ、実は今日退会しました!!!

自己紹介にこって楽しんでたのもありますが

  • めんどくさがりで他のSNSでいっぱいいっぱいで続かなかったから。
  • 自分の考えを発信できるTwitterのほうがリアルなわたしを見てもらえるから。
  • 相手の発信で相手のリアルも知りたいから。

こんな感じです!

 

 

 

 

 

 

最後に

 

ここまで見ていただきありがとうございました!

ビビりだし、不安がないと言えばうそです。こわいです。

でも、もう行動してる誰かを見て「うらやましい」って思うのはいや。

「ちゃんと自分で自分を発信してしあわせにしたい!」

そう決めました。

「こんなわたしだからこそ必要としてくれるひともいる!」

そう思ってやっていきます(^v^)

 

とりあえず何かひっかかるものがあればTwitterにDMいただけるとうれしいです♡

アカウントはこちら

twitter.com

会いたいって思ったらすぐDM返していきます♡

一緒に平成最後の夏のキッカケに自分らしくいれる関係を作っていきたいです♡

よろしくおねがいします(●^o^●)