いま、ひらく。

みさとのこんしんの作品紹介どころ。

個展のタイトルが決まりました🌟

2018年10月13日(誕生日)で
絵を描きはじめて5年目になる。
今までにない人生の転機があって
やるかやらないかなやんだけど
やっぱり5年という節目に何かやりたい。と思い、
ポルカを始めました。

f:id:art3310:20180923210745j:image
https://polca.jp/projects/uA1pkeoxrkY


ご支援いただくまでは
わたしなんかにご支援が集まるのか
もっとフォロワーさんがいないとムリ

って

やらない理由ばかり考えていたけど


このポルカを通して
みなさんのお気持ちをいただいて
自分にはできる、
という考え方にシフトチェンジしていくことができました
\\٩( 'ω' )و ////

そして今日
たくさんの方にご支援していただく中でしあわせだな〜、うれしいなーと
かみしめていると
ずっと決まらなかった
個展のタイトルがピン!と浮かびましたのです...

 

f:id:art3310:20180923210652j:image

自分なんかが、というブレーキを
ふみこえてチャレンジして
いつのまにか
自分でもできるんだ、と思えた

みなさんのあたたかいお気持ちで
ひとりでは絶対見れないような
景色を見ることができた

 

『かたいつぼみが花ひらくように
重いトビラがひらくように
理想すら超えた
あらたなステージへ
いま、ひらく。』

 

f:id:art3310:20180923210138j:image

また後ほど
くわしい詳細を
アップさせていただきます!

 

ポルカご支援まだまだ

お待ちしてます〜‼️‼️

ギャラリー代27,000円まで

あと少し!

 

https://polca.jp/projects/uA1pkeoxrkY