いま、ひらく。

みさとのこんしんの作品紹介どころ。

イメチェンパンダ

今日の作品紹介はこちらです!

 

f:id:art3310:20180929192112j:image

 

 

『イメチェンパンダ』

2017年制作

アクリル絵の具

ラメペン

ボールペン

 

 

...?

どこらへんがパンダ?(^ω^)

って思いましたよね!笑

 

それでは解説スタートでっす!

 

まず、

この絵に込めたのは

「自分の好きなように

なんでも楽しめばいいんだ!」

という気持ち。

パンダって

ぜったい白黒のカラダで

生まれてくるけど

ほんとは

「水色とピンクがよかった」

「黒がキライだからオレンジにしたい」

っていう子がいても

おもしろいなーと。

同時にわたしたち人間も

ヘアスタイルやファッション、

働き方から生き方まで

好きに変えていける自由がある!

って表現したかったんです!

 

 

f:id:art3310:20180929191426j:image

パンダの耳と目。

上目づかいで

右耳からは太陽みたいな光が

あふれています。

 

f:id:art3310:20180929191443j:image

カラダは自分の大好きな色を

かきあつめてカラフルに♩

パンダとよばれなくなっても

かまわない。

自分のやりたいように

楽しむ生き物に生まれ変わる!

 

 

 

イメチェンパンダの原画は

2017年5月のデザフェスにて

車いすに乗ったパンキッシュな

お兄さんのもとに

お嫁にいきました(°▽°)

f:id:art3310:20180929192106j:image

 

 

ご意見ご感想

お待ちしてます٩( 'ω' )و

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

活動5周年の個展を開くための
ポルカやってます‼︎‼︎

https://polca.jp/projects/uA1pkeoxrkY

 

イメチェンパンダのように

カラフルで生命力あふれる作品を

いっぱい展示します(o^^o)

 

ご支援をよろしくお願いしますっ♡